ハリつな

エロゲ―の感想や小説の感想や雑記などのブログです

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん 感想

「やっぱりギャルがオタクに優しいって、本当だったんだね!」

ただし、こーちんはオタクの前に頭も良くて運動も出来る完璧人間だ!!(涙)

f:id:maimai-after:20210125174547p:plain

 

ORCSOFT、学園で一番エロい同級生の黒ギャルとお口の恋人関係AVG
原画 はましま薫夫、シナリオ 深生是人

―あらすじ―

「ねえ、こーちん。わるいんだけど、ベンキョー教えてくんない?」

夏休みを一月後に控えた、期末考査直後の土曜日。
家庭の複雑な事情により独り暮らしをしている室戸浩太──あなたは、自宅近くのコンビニで同級生のギャル、椎名ちえり──ちーちゃんと出くわす。

ちーちゃんは、その爆乳やムチ肉尻太ももを授業中に惜しげも無く揺らしたり、なんならパンモロも平気でするので、男子が後ろの席になると成績が下がると言われているカラダの持主。
そんなカラダと能天気で性に開けっ広げな性格から、年上のパパがいるとか、援○交際でマンションを買ったとか、童貞千本狩りを果たしたチンポの武蔵坊弁慶だとか、そんな根も葉もあるっぽい噂がひっそりと出回っている女の子だ。

そんな天然ドスケベ黒ギャルに、放課後にマンツーマンで勉強を教えることになるあなた。
彼氏がいるから本番は出来ないけどぉ……と、いやらしい笑みを浮かべながら、ちーちゃんは舌を舐めずる。

──こーちんは、あたしのお勉強の面倒を見てくれる。
──その代わりあたしは、こーちんの、ちんこの面倒、見てあげる……☆

 

 

―キャラクター紹介―

椎名 ちえり(cv.御苑生メイ

f:id:maimai-after:20210126103829p:plain

あなたが放課後にマンツーマンで勉強を教えることになる、学園で一番エロいギャル。
その爆乳やムチ肉尻太ももを授業中に惜しげも無く揺らしたり、なんならパンモロも平気でするので、男子が後ろの席になると成績が下がると言われている。

そんなカラダと能天気で性に開けっ広げな性格から、年上のパパがいるとか、援助交際でマンションを買ったとか、童貞千本狩りを果たしたチンポの武蔵坊弁慶だとか、そんな根も葉もあるっぽい噂がひっそりと出回っている。

(あらすじ、キャラクター紹介はDLsiteより引用)

 

―感想―

THE・抜きゲーと言わんばかりのタイトルに、勉強はできないけどエッチは大好きで頭もお股も緩い黒ギャルが、色んな男子とどエロい事をたくさんしちゃう抜きゲーなんだろうなと勝手に思っていましたッ!

いやいや、とんでもない!!!

エロは本当にエロい。タイトル通りTHE・抜きゲーって感じでどスケベの連続でめっちゃくちゃ良い!
そしてそして良いのはエロだけでなく、シナリオも大変に良いのです!
ロープライスのエロゲや抜きゲーに、シリアスな展開はいらないと言う意見を度々ネットで見かけます。
だけどそれって、たぶん取って付けたような急なシリアス展開だからじゃないのかなと思います。
本当にいらないって人もいると思いますが、この取って付けたような急なシリアス展開という理由もあると思うんですよね。
ですが、ちーちゃんにはそんな取って付けたような話はありません!ちゃんと伏線が張ってあるんですよ。
私、超抜きゲーだと思ってのんきにゲームしてたので、シリアス展開になった時はびっくりしました。
なので、伏線には全く気付いておりませんでした。
何となく気付いていた部分もありましたが、勝手にこの部分は最後でわかるやつだなとか、さくっと回収されたなと思い込んでいたので深く考えないでいました。
いや本当、上手なストーリーの組み立てだと思いました。素晴らしいです。

 

ちーちゃんがとにかくかわいい!
バカなんだけどそれは勉強ができないだけであって、思いやりや気遣いができて真面目な部分もある良い子なんですよ。
ただエロい事が大好きなだけで、そっち方面になるとバカになってしまうだけ。
彼氏がいるからHはできないけど、お口ならセーフというちーちゃんの中での謎ルールとかね。
普通だったらセフレの関係になりそうなところですけど、彼氏がいるからフェラだけっていうのが不思議とちーちゃんがちゃんとしているように見えたりします。
そんなちーちゃんとお口の恋人関係になるのですが、本番ナシなのにドエロい!
エロい事が大好きで彼氏持ちのちーちゃんなので、アレコレと色々なテクニックを駆使されるので本当にヤバい。
フェラにとことんこだわっった作品なので、色んなフェラプレイが見れて楽しいです。
フェラオンリーなので、たまに似たようなシーンも出てきますが、CGの見せ方やシチュエーションで工夫されていますし、何より毎回濃厚な内容なので凄い。
フェラ音は激しく、射精すれば最後の一滴まで絞りつくしてくる勢いです。
精液を飲むのが大好きって自分で言っているので、ごっくんは毎回してくれます。
選択肢によってはぶっかけもできますよ。ちーちゃんの小麦色の肌に白い精液は見事に映えます。
わざわざ飲む前に口の中を見せてくれたり、精液でブクブクうがいをしたりとちーちゃんってば上級者!
歯にこーちんの陰毛が挟まっていてもお構いなしにごっくんして、飲んだ後も笑顔で口の中を見せてくれるちーちゃんは少々お下品だけど、そこがまた可愛いんですよー。
しかも、エロの事には積極的で下品なジョークを平気で飛ばしたりするけど、可愛いって褒めるとめちゃくちゃ真っ赤になって照れてるのがギャップで萌えますね!
凄い勢いのひょっとこフェラシーンや、鼻から精液垂らしちゃっているのも、全部ぜーんぶ可愛い!
むかーし私も若かった頃は、エロゲをやっていて変な口癖だったり致命的なドジッ子とかを見て、こんな子現実にいるわけないじゃん!って思っていましたがいるわけないよ!!だってこれ二次元だし!!!現実じゃないという事に気付いてからは、何でも美味しく頂けるようになりましたけどね。
二次元万歳!!
ビッチな雰囲気で、胸もお尻も大きくて美人なのに可愛い、その姿はまさに歩くエロテロリスト。
そんなちーちゃんなので、男子からは性的な目で見られ、女子からは疎まれて……いないんです!!
もちろん男子からはオカズにされてズリネタNo.1とまで言われていますが、女子からは全然嫌われていないんですよ。これって超凄くないですか?大体こういう子って女子から嫌われそうですよね。
だけど、ちーちゃんを見ているとわかるんですよ。嫌いになるような要素が全く無いことに。
私も友達にちーちゃんがいたら、めっちゃ楽しいだろうなって思いますもん。
ギャルは本当、オタクに優しい。(ただしこーちんは…以下略)

 

原画は、はましま薫夫さん!
もう大好きな原画家さんなので、この情報だけでテンション爆上がり。
舞台となる季節は夏から冬なので、ちーちゃんの服装はバリエーションが豊富です。
そんな中で私が1番好きな服装は浴衣!
ちーちゃんは、褐色肌で金髪ギャルでナイスバディなのでイメージと違う感じがしますが、浴衣がめちゃめちゃ似合うのです!!マジで可愛い。
エロ可愛いちーちゃんを凄く魅力的に描いてくださって、本当にありがとうございます!!
そして音楽も素晴らしい。
特にHシーンに使用されている音楽がオシャレサウンドで凄く良かった~~~。こういうオシャレサウンドに弱いんですよね私。
音楽に詳しくないため上手く表現できなくて申し訳ないのですが、ダンス系だけど激しい感じではなく、どこかノスタルジックな気分にさせてくれて癒し要素も入った素晴らしい曲でした。
システムも何の不便もなく快適です。
ただ、ウィンドウに表示される文字が小さめなので、目が悪い私にはほんの少し読みづらかったくらいですね。

 

このゲームが同人ゲームのセール対象になっているのを見て、同人だと思っていましたがAmazonなどで販売されているのも見かけたので同人なの?商業なの??と、凄く不思議に思っていました。
なので、ゲームのHPを見てみると商業同人エロゲー会社と書いてあったので、今はそういうのもあるのかと感心しました。
HPでは過去に募集していた職種や待遇が見れるのですが、同人ではなく普通に会社ですよね?と言いたくなる事が書いてあって、むしろ普通の会社よりしっかりしているのでは……?と思いました。
コンテンツソフト協同組合(CSA)加盟済みとも書いてあり、ゲームを起動すると商業ゲームのような注意喚起などが出てきます。
これが商業同人エロゲーなのか!!と、もの凄いパワーを見せてもらった気がしました。

ちなみに、この作品には後日談のアペンドがあります。
なんと本編を購入した人は無料でダウンロードできるんです!ありがとう!!圧倒的感謝!!!
そんなわけで、本編を購入した人は必ずダウンロードしましょうね。

 


―ここからはネタバレ感想です―

 


色んなフェラシーンがある中で1番のお気に入りが、浴衣姿でのフェラシーンです。
ちーちゃんが浴衣を汚さないようにガニ股で座り込むのですが、その時浴衣の裾がぱっくりと全開になってちーちゃんのパンツが見えるんですよ。めっちゃエロエロなおパンツがね。
しかも、そのエロエロパンツから陰毛がはみ出しているのがたまらなくエロい!
エロいデザインのパンツと、はみ出す陰毛の2つが合わさって大興奮でしたね。

 

ちーちゃんの前貼りを指で押さえるシーンもエロかった。
すぐ目の前にちーちゃんのまんまんがあるのにそれが前貼りで隔たれているのってすっごくエロさを感じます。
しかも前貼りが剥がれそうになったらちーちゃんが必死な声で「取れないように押さえて!」ってお願いしてくるんですよ?これは合法的に触れるチャンス!しかも相手からのお願いだから堂々と触れる!!って事で前貼り越しで念願のちーちゃんのまんまんを触れた瞬間はとても良かったですね。
少しだけ関係が進んだ感じがしますが、それでも絶対に本番はしてくれないので、余計に距離を感じてしまう瞬間でもあるので、この悶々とするのがたまらなく好き!

 

こーちんのお友達、若森君(通称、バカ森君)がもの凄く良いヤツなんですよ!
勉強は全くできないのに、手芸だけは完璧にこなして、自分のおばあちゃんをマリアちゃん、ちーちゃんのことをシーナさんと言ってるところは可愛いと思いますし。
普段はバカ発言ばかりなのに、いざという時はしっかり決めてくるから彼はやれば超出来る子なんでしょうね。
そんな彼だから、こーちんの異変にも気付いたのでしょう。
そしてそれを考えてなのか考えてないのかわかりませんが、先生に報告してこーちんの家の問題が明るみになるんですよね。
本当、バカ森お前ってやつはなんて良いヤツなんだ……。

 

それで、こーちんですよ!
こーちんの過去が、予想よりだいぶ深刻なものだったので驚きました。
何なら1番このゲームで驚いたし、私の中ではピークだったかもしれません。
ちーちゃんとのプレイの1つに、お兄ちゃんと妹プレイがあるのですがそこで、こーちんには義理の妹がいる事がわかるんですよね。その後、実家にはずっと帰っていない描写が出てくるので、年頃の妹と一緒にいるのが微妙に気まずいのかな?くらいにしか思っていませんでした。
お兄ちゃんと妹プレイした後、こーちんはちゃんと妹に欲情はしていないし、禁断の関係でもないとハッキリ言っているので余計にそう思っていました。
それがあんな悲しい過去があったなんて……。
親がお互い子持ちの再婚だったために起きてしまった悲劇。これは本当に可愛そうです。
こーちんが達観しているように見えたのは、ちゃんと理由があったんですね。
最初は動けるデブとか、童貞でエロに正直なとこをアピールしていたけど、頭が良かったり運動が出来たのも全部、全部理由があったんですよ。

こーちんってば完璧な上にカッコ良すぎ……。
そんな過去話を聞いた後、ちーちゃんが出した答えが母親プレイ。
おっぱい丸出しにして、「ママに甘えて良いよ」と言ってくるちーちゃんの姿に一瞬思考停止になるこーちんですが、こーちんのことを思って彼女なりの慰めをしているのは伝わりますし、この時のちーちゃんはエロい事をしているのに、母性に溢れていて女神という表現が似合うくらい素敵でした。

 

ちーちゃんの彼氏という名の、不倫相手が担任という事は、早い段階で気づきました。
クラスの担任なんて、『担任』でいいのにわざわざ名前をつけているので、何か意味があるんだろうなと思っていました。
だけど、こーちんが言っていたちーちゃんの担任の呼び方が違うというのは、全く気づきませんでした。
だって出てくるのが本当に序盤も序盤。誰がそんな最初のやり取り覚えてますか?って状態ですよ。
いやー、こんな最初で伏線出しているなんて、お見事です。
ちーちゃんは、お父さんと上手くいってなかったので、きっと年上の人に甘えたかったのでしょうね。
不倫はいけない事と思いながらも、ちーちゃんはどこかでやめなきゃと感じていたと思いますし、それ以上に彼女は不倫と思いつつも、本気の恋愛をしていたんじゃなかとも思います。
だから、全てを受け入れてくれるこーちんと出会えて、本当に良かったねちーちゃん。

 

そして、無事に恋人同士になった、2人の後日談アペンドも素晴らしいのです!
本編だと散々焦らされて寸止め状態だったこーちんが、念願のちーちゃんとのHが最後に1回だけなのに対して、こちらは恋人同士なので最初から最後までHしまくり!
本編の焦らされてきた中、やっとHというのも興奮しますが、イチャラブでH三昧というのももちろん良い。
2人のラブラブHが見れるの、本当に最高。
後、ちーちゃんの新しい立ち絵が白ワンピースなのも最高!
小麦肌に白ワンピは映えるねー。
どこからどう見てもギャルのちーちゃんが、白ワンピを着るだけで一気にお嬢様に見えるのが凄い。

 

アペンドだとエロシーンのBGMが、オシャレサウンドからゴリゴリのダンスサウンドになっているのにはびっくりしました。
エモさ感じる曲を想像していたら、急にイケイケでノリノリの激しい曲が流れてきましたからね。こんな曲でエロシーン見るのは初めてでした(笑)
少し驚きましたけど、2人を止めるものはもう何もない!というのを表したBGMだと思えば超納得です。
最後のエロシーンは、ゴムが無くなるまでHをするというフィーバータイム!
ゴムが無くなるまでですから、それはもう一晩中Hをしちゃうという事ですね。
そうそう、このゲームはちゃんとゴムを着ける描写があるんですよ。
学生さん同士ですからねー。なんかこういうの見ているとエライなーって気持ちになって、私がほっこりした気持ちになります。やっている事はめちゃくちゃに激しいですけどね!
ちなみに、ゴムを着けるシーンもエロく丁寧に書かれているので興奮しますよ。
そんなわけで、エロシーンのCGでゴムの空袋とティッシュがふえていくのですが、これがまた良いんですよねー。こういう細かい描写が好きなので、たまりませんねぇ……。
ゴムを着ける描写があってエライねーって言ってましたが、結局最後はゴムを使いきって生ハメしてしまうんですよねーこれが(笑)まあ、ちーちゃんも大丈夫な日と言ってましたから、大丈夫なんでしょう。
フィニッシュは、大自然の前でちーちゃんの股を開いた状態で抱え、後ろから突きながら「宇宙一可愛くてドスケベな女の子だぞ!」と、こーちん叫んじゃってますからね。
最後には「俺と結婚してくれー!!!!!!!!」って叫びながら中出しをして、ちーちゃんは絶頂潮吹きアクメに悶絶。その後、失禁しちゃうのですがその瞬間に日が昇ってきて、ちーちゃんの失禁がキラキラと輝くという、何とも神秘的?感動的?な終わり方に私の心の中は、スタンディングオベーションでした。

 

アペンドなので本編に比べたら短いですが、Hの内容がとにかく濃く、圧倒的なエロパワーを浴びたので大満足です。
こーちんとちーちゃんの変態同士、最高のカップルを見させてもいました!!