ハリつな

エロゲ―の感想や小説の感想や雑記などのブログです

ご挨拶

初めまして、まいまいと申します。
とりあえず今日からエロゲ―の感想を書いたブログを始めようと思います。

エロゲ―からだいぶ離れていたので、またこうして舞い戻ってくるとは思ってもいませんでした。
もうやらないだろうと、手持ちのエロゲ―を手放していたくらいなので自分でも驚きです。
後、自分がエロゲ―やっていた頃はWindows95の時代だったので、今のエロゲ―の進化や凄さに衝撃を受けてます。
1番驚いたのが雑誌の付録に製品版のエロゲ―がついてくるという事ですね。
そのおかげでますますエロゲ―の世界に踏み込んでしまって抜け出せなくなりました。ずぶずぶですね。
今では昔やりたいなと思っていたゲームから自分がエロゲ―をやっていなかった時期のゲームに新作のチェックをしながら購入していたらあっという間に積みゲータワーが出来上がりました。
しかも今は便利な事にDL販売もあるじゃないですか。
販売サイトがセールとかしてくれるとついつい買ってしまうんですよね。

なので見えない積みゲーもたくさん!
でも、たくさんのエロゲ―に囲まれるのが嬉しくて顔がにやけちゃいます。

そんなわけで、せっかくエロゲ―をまた始めたので布教目的を含めつつ、私を楽しませてくれてありがとうの感謝の気持ちを表したくてブログを始めようと思いました。
ブランク期間があるので、感想を書くゲームは古めの作品が多くなりますが良かったらこの先もお付き合いくださいな。